男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

なぜか妊娠判定

嫁さんが妊娠しました。
生理がなかなか来ないので、妊娠検査薬を使ってチェックしたところ
妊娠判定が出たと嫁さんから連絡があった。

嫁さん曰く、まだ、確定という訳では無いので、
なんとも言えないとの事。。。
とは言え、嫁さんはかなり喜んでいる様子。

かかりつけの総合病院に行ってみて、本当に妊娠しているか確認するとの事。

不妊外来として予約をするのか産婦人科に行くのか嫁さんは悩んでいる様子。。。


にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村