男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

病院で妊娠を確認

嫁さんが、病院に行ってきた。
不妊外来に行くか、産婦人科に行くか、悩んでいたが、
仕事帰りの時間にやっているのは、不妊外来のみだった為、
不妊外来で受診。

結果、妊娠判定。
不妊外来の先生もびっくりしていたとこの事。

嫁さんが、エコーの写真を持って、帰ってきた。

喜んでいるのは、嫁さんと義母。
義母は涙を流して、喜んだらしい。

二人して、たまごクラブを読んでいる。

私も読めと言われ、たまごクラブをチラ見した。


妊娠判定後の私への扱いは、
ズバリ、パッシング(汗)

なんというか、私自身、空気の様な存在に感じてます。

あれだけ、
『あなたのせいで!』とか言われたのに、
いざ、妊娠すると
『この、たまごちゃんは、すごい生命力の持ち主』とか言って、
私の存在は、無視。。。

妊娠判定=ブログ終了としても、
安定期まで、楽観視は出来ないので、
もう少し、ブログ続けてみようと思います。

私の愚痴にしか、なってないかもしれませんが、
お付き合い頂けると幸いです。


にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村