男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

反省

未だに、子どもが欲しいと思えない。 もっというと、今の嫁さんとうまくやっていける気がしない。このままの生活をしていて、いいのだろうかと疑問に思っている自分がいる。結婚する前、嫁さんと付き合った期間約3ヶ月。 その間、おっちょこちょい、優柔不断…

ムラムラ

下ネタです(汗)昨日、嫁さんに、『ムラムラするんだけれど』とストレートに言ったのだが、 相手にしてもらえなかった(涙)やはり、排卵日の壁は高い。・射精を定期的に行った方がいい事。 ・定期的に仲良しをした方がいい事。 ・体もこころもつながっていたい…

生命保険

独身の頃から、生命、医療保険にお金をかけるならパーっと遊んだ方がいい! そう思っていたので、保険に入って無かった。過去に少しだけ、保険に入っていた時期があるが、それも解約して無保険状態だった。そんな中、嫁さんから、『保険、考えてね』と言われ…

排卵日以外の日

仲良しというか、合体というか、 そういう行為は、排卵日付近でしかしてもらえないので、 こっそり、処理しました(汗)私の場合、精子こそ元気は無いのですが、性欲はあります(汗)にほんブログ村