男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

3連休初日

25日にちょっとした国家試験をうけるべく、勉強中。。。
何度か、落ちている為、受験料は家計費ではなく、小遣い。

少し早起きをし、勉強をしていると、
嫁さんが珍しく朝食を作ってくれた。

メニューは、白米、納豆、味噌汁。

なんだ、これだけか?と思う人もいるかも知れないが、
これは、奇跡である。

うちの嫁さんは、朝食を作る事は滅多にない。
もっと言うと、夕食も作らない。

朝食を食べようとすると、
嫁さんが、指を気にして冷やしている。

どうしたの?

と聞くと、やけどをしたとの事。

どうやら、味噌汁(インスタント)のお湯を入れる際に、
やかんの口から出る蒸気が指にあたって痛いそうな。

私から見れば、大した事無いやけどなのだが、
嫁さんは、痛い。。。と言って、ヒコヒコしている。

こんな、カヨワイ嫁さんが、体外受精に挑むと思うと、
私は、気がひけます。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村