男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

心拍確認

今日、嫁さんと病院に行ってきた。

待っている間、
「気持ち悪い」という嫁さんに
「大丈夫、もうすぐだから」と根拠も無くなだめる私。

病院はいつもの様に混雑していて約1時間半程またされた(汗)

診察室から出てきた嫁さんから、
心拍確認が出来たこと、
赤ちゃんの大きさが今、約2cmである事を伝えられた。

帰宅すると、
それまで、上機嫌だった嫁さんが、
私をにらんでいる。。。

嫁さん:「嘘ついて、ゴルフやったでしょ?」

私:「。。。」

嫁さん:「ゴルフ場から手紙が来ているんだけれど!」

私:「ああ、打ちっ放しね。」

嫁さん:「あれだけ、ゴルフはやっちゃ駄目っていったでしょ?」

私:「別に、打ちっ放しだから、いんじゃない?」

嫁さん:「打ちっ放しもゴルフ。嘘ついて、ゴルフやっていたってのが許せない。」

私:「。。。」

嫁さん:「今月、お小遣いゼロだからね、分かった?」

私:「。。。」

嫁さんは、ゴルフが嫌いらしい。
そんな訳で、一方的に、私にはゴルフ禁止が課せられている。
ちなみに、ゴルフ禁止という事を私は、守るとも言ってないし、約束した覚えも無い。

なぜ、嫁さんがゴルフが嫌いかというと、
ゴルフをやっている人は家族をほったらかしにして、いるからだそうな。

???
本当か?
と思うのだが、反論してもらちは開かない。

男は黙って、我慢。。。


にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村