男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

禁欲二日目

家のパソコンには、誘惑がいっぱい。
エロ動画や、エロ写真が沢山ハードディスクの中に入っている。

しかも今は、DMMが半額キャンペーンをやっていて、さらなる誘惑が。。。

結婚する前までは、
結婚したら、毎日嫁さんとやりたい放題だと思っていたので、
まさか、DVDを買ったり、
動画をダウンロードしたりしている自分がいるとは思いませんでした。

結婚する前までは、
よく風俗に行きました。
性欲が抑えられないときは、お仲間と一日三軒はしごした時があります。


結婚してからは、
風俗には行ってません。

不妊治療のきっかけは、
嫁さんの想像妊娠。

生理が遅れ、これは?!と思って、嫁さんと義母が産婦人科へ行った所、
単なる想像妊娠だという事が判明。

その際、いろいろ検査をし、嫁さんがクラミジアにかかっている事が分かり、
私に疑いがかかった。

結婚してから、嫁さん以外の人とは、合体してないので、
胸を張って違うと言い切ったのだが、
後日、検査をすると、私もクラミジアが陽性である事が分かった。

それ以来、嫁さんからは、冷たい目で見られています。
そして、同居している義父、義母からも。。。

会社が休みで、夜の飲み会まで、家に引きこもっているのだが、
なんだか、イライラ!!!
不思議な事に、イライラするとムラムラします。
あ〜、ムラムラする!!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村