男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

質問受け付けています

ここ最近、なぜか、体調が悪い。

咳をすると、

妊婦の妻からは、ばい菌扱いをされる。

 

そんな訳で、ここ最近、引きこもっている時間が多くなりました。

自然妊娠したら、妻からバカにされる事が無くなると思っていたら大間違い。

 

さて、私自身、ブログを書いていく中で、何を書いたら良いのか手詰まり状態なので、

質問や、こういった事を書いて欲しいというご意見等を頂けると幸いです。

 

詳細については、下記リンク先参照願います

herohero-muryoku.hatenablog.com

 

よろしくお願い致します。

 

ヘロヘロ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 男性不妊へ

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ