男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

マジメな人が損をする?! ダウンタウンなう を見て感じた事

 体外受精(顕微授精)をするも、ダメで絶望的になっていたそんな時、

 
一人目を奇跡の自然妊娠で授かった。
 
 
 
これで一安心と思いきや、
その後、妻が二人目欲しいと言いだし、
現在、妊活中。。。
 
昨日(2016/01/15(金))、”ダウンタウンなう”なるテレビ番組で、

本音でハシゴ酒として、坂上忍 氏とはしご酒をするコーナーがあった。

その中で、
”まじめな人が損してるよな~”松本人志 氏がつぶやくシーンがあり、気になった。


それぞれのお店にゲストがいて、
ダウンタウンと、坂上 忍 氏が、ハシゴしながら回るというものであったが、

ダンスグループのMAXがゲストとしていた店を出た後、
”まじめな人が損してるよな~”松本人志 氏がつぶやいていた。


話の流れとしては、
MAXは2つのグループがあり、
一つは、既婚者グループ、
もう一つは、独身者グループだそうな。

既婚者グループには、子宝婚(別名 デキ婚)メンバーがいる。

独身者グループは、
若かりし頃はモテたが、
その頃は、MAXとしてこのまま頑張らなければと思い、
一線を越えることはしなかったそうな。


どちらが、今、幸せかと考えると。。。
ということで、
まじめな独身者グループが損しているのでは?!というような事を、
MAXの独身グループの本人も含め言っていた。



妻の妹は、子宝婚。
そして、さらに、第二子がお腹の中にいる。

それに対して、
妻は、私と結婚するまで、処女だったらしい。

ナカヨシ(別名セクロス)を私とする事無く、結婚し、
なかなか子どもが出来なかった妻。

タマタマ、息子を授かる事が出来たが、
第二子は、挑戦してかれこれ○年。


結婚、子どもだけが幸せじゃね~よと思いつつ、
うらやましい感情は捨てきれない。

トホホ。。。