男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

我が家のナカヨシ用語

 体外受精(顕微授精)をするも、ダメで絶望的になっていたそんな時、

一人目を奇跡の自然妊娠で授かった。

 

これで一安心と思いきや、
その後、妻が二人目欲しいと言いだし、
現在、妊活中。。。

 

今回は、我が家でのナカヨシ(合体)用語について、書きます。

 

夫婦二人で暮らしていれば、堂々と言えるのだが、

妻の実家で、暮らしているので、堂々と言えないこともある。


例えば、
排卵日そろそろだから、明日、合体だからね」
 なんてことは言えないので

合体→ナカヨシ

 となり、

「明日、ナカヨシよろしくね」
 となる。


あと、私は、禁欲期間が長すぎるとダメなので、定期的にオナ○ーをしている。

オナ○ー
→自主トレ

 となり、

「これから、自主トレするから、入ってこないでね」
とか、
「朝は、自主トレしているから、・・・」
と言っている。


以前、キントレと言ったら、妻が吹き出して笑ってしまったので、
キントレとは言わない様にしている。

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 男性不妊へ

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ