男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

ナカヨシがどうでもよくなってきた

今月、妻から、ナカヨシの誘いが無い。

いつもは、排卵日付近になると、「分かってるよね」
と催促をされるのだが、今月は、それが無い。

妻に聞いてみると、
「もうすぐ、おわっちゃうよ、なんで早く帰ってこないの」
との事、

言ってくれればいいのにと返すと、

「毎月、病院に行く一週間前が排卵日なのに、分からないの?」

「あなたは、何も分かってない」

と頭ごなしに、言われた。

夜になって、子どもが寝た後、
「どうする?」とナカヨシについて、聞くと、

「手短に」と言われ、ナカヨシ。

ナカヨシの最中、妻は、携帯電話をいじっている。

なんとか、いかせようと、していると、
と言われ、妻が携帯を置き、
「早くして!」と言って、「もう!」と怒り出した。


そして、ナカヨシは終了。


もう、どうでもいいや、
そう思う、自分がいた。

そこに、愛はあるのかい?!

次、ナカヨシを誘われたら、
拒否してやろうと思う。



にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村