男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

尿道、前立腺が排尿時に痛くて泌尿器科へ行ってきた

直接、男性不妊とは関係ないのですが、
排尿時、痛いのが我慢できなくなり病院に行ってきました。

泌尿器科へ行くのは、約2年振り。


クラミジアの検査と、それと精液検査では、何度か来ていたが、
今回は、痛いのが我慢できないという 今までとは違った事情。


どこが痛みますか?どの様に痛みますか?の欄へは、

尿道が痛い。特に排尿時に痛い”と書いた。


先生:「いつぐらいから痛みますか?」

私:「4日ぐらい前からです」

先生:(男性のあそこらへんの断面模型を指さしながら)

 「痛むのは、どこですか?」

私:(指さしながら)「このへんです」

先生:「前立腺ですね」

「お薬出しておきます、人によってすぐ治る人と時間がかかる人がいます。

 30日分出しておきます。もし、薬を飲んでも良くならないようだったら、又、来て下さい」


私:(つまりは、30日間もこの痛みを我慢しろって事か?!)
あ、あの。。。風邪なのか熱もあって苦しんですけれど、

先生:「熱は何度ぐらいですか?」

私:「37.8℃くらいです」

先生:(問診票を見ながら)

「内科にも行かれているんですね」

私:「炎症をおこしているせいで熱が上がっているのでしょうか」

先生:「尿からは白血球は出てません」

そんなやりとりをし、診察室を出た。

先生は、表情は変えないものの、お前、黙って、俺の出す薬飲めやコラ!

という感じ。

出された薬

セルニルトン

1日量:6錠、用法:1日3回毎食後。



病院へ行ってから、約一週間経って、今は、快調!

先生、すげ〜よ。

ありがとうございます!

本当に、治るのか?!と疑ってスイマセンでした。
にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村