男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

ブログ移転しました

又、更新がご無沙汰になってしまいすいません。

勝手ながら、はてなダイアリーから、はてなブログに移転しました。

パソコンに向かえる自由な時間が少ないので。。。
少しでも、更新頻度を上げるべく、ポメラを購入しました。

ポメラで記入→スマホでUPという事が出来るので、更新頻度は前よりは上がる?!
と思っています。


年末の大掃除は、最低限しかしないと決めている怠け者のヘロヘロより。

理由:
・寒くて体がうごかいない。手がかじかむ。
・ゴミを出すにしても、年末にまとめて出すと行政も迷惑!?
・大掃除をした後に、オンシーズンまで間があるものは、その間に汚れる。
 (例:網戸。網戸を使う夏の前に掃除をした方が合理的)

→大掃除は、五月の連休にする!
 過ごしやすい五月の方が、効率が良い。
 体を動かして掃除をすれば、五月病ともおさらばできる?!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 男性不妊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村