男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

カテゴリー変更

前は、男性不妊のカテゴリーで、にほんブログ村に登録してましたが、
嫁さんが、自然妊娠をし、もうすぐ安定期に入る事により、
にほんブログ村の男性不妊カテゴリーから、カテゴリー変更させて頂きます。

新しいカテゴリーは、
いろいろ悩んだのですが、
『マスオさん』
アニメのサザエさんのマスオさんの場合は、名字を変えずに、嫁さんと一緒に住んでいるのですが、
私は、名字を変えて結婚をし、嫁さんの実家に住んでます。

名字を変えるか、変えないかの違いがありますが、
マスオさんのカテゴリーに登録させて頂く事としました。

養子縁組のカテゴリーもありましたが、
私の場合は、名字を変えましたが、養子縁組まではしてません。
(実の父、母との親子関係は無くしたくないのと、
嫁さんの父、母の子どもになるのは絶対に嫌だった)

あと、『プレパパ』に登録させて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。

 ヘロヘロ

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村