男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

 精索静脈瘤 術後 1ヶ月以上経ってみて

 体外受精(顕微授精)をするも、ダメで絶望的になっていたそんな時、

 
一人目を奇跡の自然妊娠で授かった。
 
 
 
これで一安心と思いきや、
その後、妻が二人目欲しいと言いだし、
現在、妊活中。。。
 
 
お陰様で、精索静脈瘤の術後1ヶ月以上経って、もう痛くなくなりました。
基本的に違和感もありません。

あるとすれば、イク前に、ちょっと左側のタマが痛いような気がするぐらいです。
(ガマン出来ない痛みでは無いです)


手術前は、定期的に運動をしていたのですが、
手術後は、痛いこともあって、運動しなくなりました。

それと、今、寒い事もあって、さらに運動しなくなった。

ああ、ダメダメじゃないかオレ。



あっちの方の自主トレ(オナ○ー)は、
欠かさずやっています。

もともと、性欲があるほうなのですが、さらに強くなった気がします。

ガマン出来ません。。。

DMMへの出費も増えました。

本当は、色々、練習試合をしたいのですが、
過去にクラミジアを妻にウツシタ事があり、それ以来、恐くて行っていません。


私の場合は、
別に、センテンス スプリングに狙われたりはしないので、
好き放題なのですが、
・病気がコワイ
・妻の第六感がコワイ

そして何よりも、お金が無い。。。

そんな訳で、練習試合や交流試合をしていません。

妻との試合、別名ナカヨシは、
手術後1回しましたが、イクにはいったのですが、
実らなかった見たいです。


時間が経つのは、早くて、もう確定申告の時期。

私の場合、不妊治療のお陰で、確実に、医療費控除の対象なので、確定申告します。

正確には、妻に、確定申告をさせられています。

トホホ。。。

文体がやけくそになっているのは、
ネタが無くなってきたのもそうだが、
確定申告の取りまとめをするのにイライラしているからである。