男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

排卵日付近限定でのナカヨシ

私の妻は、ナカヨシという行為自体、好きでは無く、
子どもをつくる為の行為として捉えてる。

ナカヨシをさせてもらえるのは、排卵日前の約1週間程度。

「来週は、早く帰って来てね」

と言われる事が、ナカヨシの合図。

いつもは、付けない寝室のエアコンを妻が付けたら、
今日、しなさいという事。

それでも、知らんぷりをし、寝ると、
携帯電話で妻から電話がかかってくる。

「どうするの?!」

こっちとしては、
もうちょっと違う頼み方であったり、伝え方があるだろうとは思うのだが、
うまくいかないものだ。

私の職場に5人、お子さんがいる人がいるのだが、
聞いてみると、奥さんからナカヨシを断れた事がないとの事。
しかも、全てスキン無し。

どのくらいの頻度か聞いてみると週に2〜3はしているとの事。

ナカヨシの回数からヒット率を考えると、
確率論的には、彼よりも私の方が高いかも知れない。


子だくさん=精子が濃い
ではなく、子だくさん:それ以上にナカヨシをしている
のだと思う。
にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村