男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

近況:射精障害

ここ最近、更新が滞っていました。
滞っていた理由としては、一人でいられる時間が減った。
それと、やたら眠い。。。

ブログに書き込みをするなら、寝たい。
そんな心境でした。

さて、近況ですが、射精出来なくなりました。


子供が1歳になり、妻から、二人目を要望された。

妻:「妹が欲しいよね」
 と息子を見ながら、つぶやく妻。

妻:「ねえ、聞いてるの?」

私:「聞いてるけれど。。。」

妻:「今週、排卵日だから」

私:「ん?」

妻:「分かってるよね?」

私:「はい。。。」
  「ただでさえ、奇跡的に生まれたんだから、二人目は。。。」

妻:「やる気あるの?無いの?、娘は欲しくないの?」

私:「欲しいかと言われれば欲しいけれど。。。」

まあ、そんな、こんなで、約2年振りのナカヨシを妻とする事になりました。

妻からの条件は二つ。
・朝方にすること。
 (妻曰く、朝方の方が、女の子が生まれやすくなるらしい)

・前戯は、するな。
 時間は短く、あっさりと。
 (妻曰く、前戯がうまいあるいは、ナカヨシ自体がうまい場合は、男の子が生まれやすいとの事。なので、女の子が欲しいそうで、前戯はするなとの事)

どうやら、この本に書いてあることらしい。

マンガでわかる!男女産み分け完全ガイド (主婦の友ベストBOOKS)

マンガでわかる!男女産み分け完全ガイド (主婦の友ベストBOOKS)


いつも、一人で起きて、一人で朝食を食べ出勤しているのだが、
この日ばかりは、妻がいる寝室に行き、おい、ナカヨシするぞと妻を起こし、ナカヨシ。
しかし、なんだか、
妻から与えられた条件が厳しかったせいかどうか、
射精が出来ない。。。

時間の関係もあって、イッタと嘘をつき、出勤。

こんな事を先月2回した。

1回だけなら、そういう時もあるよなと思うが2回ともである。
イカナイのは、苦行。
自分ですると、イクのだが、妻とだとイカナイ。射精が出来ない。

既に、一人、子供がいるとはいえ、
なんだか、辛い。

性欲はあるけれど、妻からナカヨシを求められるのが恐怖。


にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村