男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

関ジャニのイベントがある→憂鬱

妻の妹が家に来た。
生後約10ヶ月のお子さんを連れてきた。
ただ来るだけではなく、何泊かしていくらしい。

家に来たのは、
目的は、関ジャニのコンサートに行くため。

関ジャニのコンサートがある。
コンサートへ行くには、生後約10ヶ月の子どもを置いていかなければならない。
子どもの世話を、実家にお願いし、自分はコンサートへという考えらしい。

妻曰く、
「女性はいろいろ大変。
ストレスもあるし、こういう気晴らしぐらいしなきゃね!」

それを聞いて、私はポカーン。。。

ポカーンとしている私を見て、妻は、何か不満でも?って顔をしている。


婿に入って、自分の部屋が無くブーブー文句を言って、
やっと部屋を確保する事が出来たのだが、それが又、条件付き。

私がいる部屋は、
お客さんが来たら、どくことを条件とされた。

つまり、お客さん向けの部屋として使いたいらしい。
私自身、婿に入った身なので、私をお客さん扱いしてくれるのはうれしいのだが、
お客さんが来たらどくって?俺って、お客さんでは無い?!(汗)

お客さんが来たら移動先はどこ?

そんな状況で、妻の妹が来たので、私はポカーンとしていた訳である。

妻の妹が来る
→私が部屋を移動しなければならない
 という流れである。

今までは、
お客さんが泊まる
→私が部屋を移動しなければならない。

 であったが、
関ジャニのイベントがある
→妻の妹が子どもの世話を頼みに実家に泊まりに来る
 →私が部屋を移動しなければならない。
 という流れもある事が分かった。

関ジャニに罪は無いのかも知れないが、
私は憂鬱。

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村