男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

お疲れ様です。

家に帰って、「おかえり」と言われるとうれしい。
そして、「お疲れ様」なんて言ってもらえるともっとうれしい。

ここ最近、おかえりも、お疲れ様も言ってもらえた事が無い。

「私は大変なのよ!」との気持ちも分かるが、
俺だって働いているし、家のことだってそれなりにはやっている。
ふざけんなと思いつつも、
「大変だよね」と妻に声をかける小さな私。

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村