男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

妻の同僚の出産祝い

妻が妻の職場の同僚の出産祝いに行きたいので、車で送っていって欲しいと言われ、
車で妻の同僚が入院している産婦人科専門の病院まで送っていった。

病院から出てくるなり、
妻曰く:「病院がすごいきれいなの〜」
    「料理もほっぺが落ちちゃうぐらいおいしいんだって!」
    「アロマテラピーとかもやってくれるんだって!」
とウキウキであった。

ちなみに、妻が出産を予定している病院は、
ごくごく普通の総合病院。

私:「病院かえる?」

妻:「ん。。。」

現実に引き戻してしまった私が、悪いのか、どうなのか。。。



にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村