男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

質疑回答Part2(3/24〜25) ぽこさん

>ぽこさん
コメントありがとうございます!

>こんにちは。同じような男性不妊者です。毎回ブログを楽しみにしていました。
>エビオス錠はどのぐらいの期間飲んで効果があったのでしょうか?

エビオス錠を飲み始めたのは、2012年の1月中旬。

精液の量が増えたなと感じたのは、2月上旬。
濃いか、薄いかは分かりませんが、ピュッて飛ぶようになりました(汗)

嫁さんがの妊娠のタイミングは恐らく2月上旬〜中旬。


エビオス錠の良い点
・私は、もともと胃腸が弱いせいか、エビオス錠を飲んでから、体調が良くなった気がします。
・実証できるかと言われると、なんとも言えないが、精液の量が増えた気がする。
・価格が安い。
 (ただ、一日三回。一回につき十錠飲む必要有)

エビオス錠の悪い点
エビオス錠を飲むと、かなり、おならが臭くなります。強烈です。
・一回につき十錠飲まないといけない。しかも毎回。。。



>また、これまでの不妊治療歴のまとめをブログに綴っていただけるとありがたいです。そして、可能であるなら、出産までの経過もちょっとずつアップしていただけると参考になります。よろしくお願いします。


不妊治療歴のまとめですね。
質問期間が終わったら、まとめて見ようと思います。
その後、忘れていたら、遠慮無く突っ込んで下さい(汗)

出産までの経過は、本来ならば、楽しいことなのかも知れませんが、
私の場合、嫁さんへの怒り!!!となってしまう為、
書くのを控えてました。(汗)
読んで頂ける方がいらっしゃるのならば、書いてみます。。。

ありがとうございます!

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村