男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

質問受け付けます

おかげさまで、なんとか、嫁さんのおなかの子も無事、育っているようです。

安定期になるまではまだ先ですが、
そろそろ、男性不妊というカテゴリーから、
別なカテゴリーにブログを移転しようと考えております。

昨年、自然妊娠すると思ってなかったので、
泌尿器科での精液検査を4月中旬に予約してます。
その精液検査の結果が出たところで、一端、終了とさせて頂く予定です。

ブログを今まで書いてきて、
読んできて頂いた方にいろいろ励まして頂きました。
そのお礼とまでは行きませんが、
カテゴリー移転までの間、
男性不妊(精子無力症)患者として質問を受け付けようと思います。

質問の受付期間は、3/31(土)の23:59まで。

回答については、質問締め切り日から一週間を目安に回答をしようと思ってます。
全質問に対して、4/8(日)23:59までに回答予定。

頂いた質問には、お答えの出来る範囲でお答えします。
(内容によっては、ご想像にお任せします等、ぼかして応える部分があるかもしれませんが、
ご了承ください)

よろしくお願い致します。

ヘロヘロ

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村