男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

やっと妊娠を認識

普段、21時か22時に帰宅をする事が多いのだが、
その頃はすでに、嫁さんは夢の中。。。

一日の会話は朝の
「おはよう」、
「いってきます」、
「気をつけてね」程度。

朝食はいつも私が作っているので、
起きている嫁さんと会うことが出来るのは朝の数分のみ。


そんな中、今日は珍しく、会社を早く出て帰宅。
家に着いたのは、19時ぐらい。
すでに嫁さんは布団に入って、ごろ寝。

かろうじて起きていたようで、
少し会話が出来た。

会話と言っても
「飲み物持ってきて」だった(汗)

いつもの様にパシリである事を我慢しつつ、飲み物を渡すと

『ありがとう』って言われた。

なんて素敵な言葉なんだろう、ありがとうって!
普段、なかなか言ってもらえないので、感激している自分がいた。

ふと、嫁さんの布団の横を見ると、
洗面器が。。。

嫁さんに聞いてみると、
気持ち悪いので、いつでもはけるようにとの事。。。


妊娠したとは聞いていて、自分自身も理解をしてはいたが、
洗面器を見て、初めて、実感した。

女性って大変だな。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村