男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

カバンモチ

今日は、嫁さんの職場の同僚の結婚式。
私の役割は、道案内と嫁さんのカバン持ち。

私は、招待客でも何でも無いので、行く必要は無いのだが、
嫁さん曰く
・結婚式場の場所がよく分からない。
・荷物が重い
・体調が優れない

との事で、ついていった。


結婚式場は東京。
私が転職を二度しているのだが、
私が最初に約10年間勤めていた会社では、東京本店勤務だったので、
東京の地理はバッチシ!

不安がる嫁さんをよそに、地図も何にも見ずに、
電車を何度か乗り換え、雨に濡れないように地下道をなるべく通るルートでエスコート

結婚式場へ到着し、
嫁さんを見送ると、
『ありがとう!』
って嫁さんに言われた。

久々に聞く、ありがとうって言葉。。。
なんだか、胸がキュンとした。


嫁さんが、結婚式に出ていいる間、
珍しく一人の時間が出来たのだが、
何を自分がしたいのかがよく分からない(汗)

あれこれ考えた末、
買いたかった本を探しに、八重洲ブックセンター丸善をはしごし、喫茶店で一服。
至福のひとときであった。

ところで、今回の交通費、家計費、小遣い?!

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村