男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

妄想

休日、寝ていると、
息が苦しい。

布団の上で何かが激しく動いている。

眠い目をこすりながら、目を開けると
息子と娘が、二人揃って、
「お父さん、起きて!」と布団の上で飛び跳ねている。

もうちょっと寝かせてくれよ。。。

そう思いつつも、
息子と娘に、
「ご飯出来たから食べよ!」と言われ、
嫁さんが作った朝食を食べる。

朝食を食べている間、
嫁さんと、息子、娘は、ひたすら遊ぶ話をしている。
「今日、お父さんに、何してもらう?」

俺は、仕事で疲れているんだと思いつつも、
家族の笑顔を見ると、そんな事も言えず。。。

                                                                            • -

なんて言うのは、妄想で。
まずは、タネをどうにかしなければ、

今日も、一人で起きて、一人で朝食を作り、一人で食べた。
昼を過ぎても嫁さんはパジャマ。

私は持ち帰り仕事。
嫁さんと義母は、こたつにすっぽり首のあたりまで入ってテレビの番人。
義父は大音響で、DVD鑑賞。

そして、休日が終わる。。。

                                                                          • -

今の夢、子供に朝、『お父さん起きて!』と起こしてもらうこと。


にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村