男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

嫁さん退院

嫁さん、お陰さまで退院しました。

元気になったかというと、これ又、微妙で、
嫁さんは風邪気味との事で、仕事を休んでいます。

健康という事の大切さ、
健康であるという事のありがたさを改めて感じました。

男性不妊だからといって、
不健康な訳でも無く、
健康でも男性不妊な訳で、

私としては、自分の親に丈夫に生んでくれた事を感謝しています。


でも、まぁ、今、いる家では、
嫁さん、嫁さんの両親から、
早く子供を産んでほしいとのプレッシャーがありありです(汗)

ナカヨシ強化期間に、嫁さんが具合が悪くなったので、
今月もほとんど、ナカヨシしてません。

ですが、
生理が来たときは、
又、「あ〜あ、あなたのせいで、又、生理が来た。あ〜あ」
と言われそうです。



私の両親は、子どもは、そんなにあせらなくても、いつかできるだろうし、
仮に出来なくたって、夫婦で楽しく暮らせばいんじゃないか?と言っています。


両親と一緒に生活していた時は、
この飲んだくれのぐうたらオヤジ!
ぐたぐたうるせ〜な、このババアとか思っていたのですが、
今となっては、うちの親って、案外、優しいなと思う。

父ちゃん、母ちゃん、ありがとう。

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村