男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

自分の話

いつも、夫婦間の話ばかり書いているので、
今回は、自分の話。

昔、私は遊び人でした。
遊び人といっても、色々あって、飲む、打つ、買う。
私は、どれに該当するかと言うと、その昔は、飲む、打つ、買うの全て(汗)

一番初めに勤めていた会社では、帰りが遅いせいもあって、
空いているお店は飲み屋さんだけ、いつも六本木で飲んでいた。

ドンペリピンクを一日に三本空けた事もあった。
一本飲むと、ふ〜ん、こんな感じね、そう思って、
二本飲んだらどうなるんだろう?
三本飲んだら、二本目と変わんないや。なんて事をしていた。


打つのはと言うと、もう、どうでもいいやと思って生活していた為、
独身の頃は、ボーナス全額を競馬に使ったりしていた。

買うのは、というと、仕事で徹夜明けに、風呂に入るついでに、
そういうお店に行っていた。
(徹夜明けの性欲は、誰にも止められません!)

今となっては、昔話?!だが、私自身は、生粋の駄目人間だった。


嫁さんには、その昔、遊び人だった事は白状している。
嫁さんは、『昔、遊んでたくらいが丁度いいのよ』
そう言って、私の過去の話は、目をつぶってくれている。

おしまい、おしまいと言えれば良いのだが、
昨年、妻がクラミジアにかかっている事が分かった時は、
「昔はいろいろありましたが、結婚してからは、嫁さん以外の人とはしてません」
そう言っても、信じてもらえず、
義母を交え、こってりシボラレタ。
(分かってもらえないって、辛い。。。)

実際に、結婚してからは、
飲む(キャバクラに年2回(忘年会、暑気払いのみ)、打つ(競馬2回)、買う(風俗0回)。
そんで、もって、浮気もしてません。

今は、以前に比べ、かなり、まともになったと自負してます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村