男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

思考能力低下

先日、嫁さんと映画を見に行った。

今の会社に転職してから、独身の頃には、ほぼ毎週映画を見ていたので、
映画館のポイントカードのポイントがかなり貯まっていたのだが、
前回、映画を見てからかなりの期間が経っていたため、ポイントが失効

そういえば、外出する自由が無くなってから、
見たい映画があっても、どうせ、見れないや、そう思って頭から消し去る様にしていた。

昼食を食べ、皿洗いを私がしていると、
『出かけるよ、支度して!』
そう、いきなり言われて、支度をして、車を嫁さんに言われるがまま運転をし、
シネコンのあるショッピングモールへ
そこでやっと、
『映画、間に合うかな』との嫁さんの言葉から、
映画を見る事に気づく。


その後、『髪の毛、そろそろ切ったら?』と言われ、
ショッピングモールの1000円散髪で散髪。

上記の行動に私の意志は無い。
ここ最近、自分が何をしたいのか、考えられなくなってきた

妄想する力も萎えてきたようだ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村