男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

今日は、精液検査

今日、病院に精液検査に行ってきます。

嫁さんと冷戦が続いていましたが、
和解というか、冷戦は一時休戦になりました。

1/11(水)の朝、
いつもの様に、誰も起きてこない朝、
一人で朝食を作っていると、
リビングにおいてあった義母の携帯電話がブルブルいっている。
うるさいな。。。と思いつつ無視していたが、
あまりにも長いので、携帯電話には、嫁さんの名前が表示されている。
(開かなくても、電話をかけてきた相手が表示されるタイプの電話)

気になったので、嫁さんの部屋へ行くと、
「胃が痛い」と嫁さんが苦しんでいる。
病院へ連れていこうと、総合病院に電話し、受け入れをお願いしようとしたが、
病院の受付時間が8:30〜だから、その時間に予約をして来てください
との病院から丁重なお断りの返答。

どうしようもないので、今、出来る事をしようと考え、
嫁さんに、スポーツドリンクを飲ませ
その後、ウィダーインゼリーを食べさせ、胃腸薬を飲ませた。

数分後、痛みは落ち着いたようで、
嫁さんが少し元気になる。

様子を見つつ、嫁さんも私も、出勤

そんな事があって、
その日以来、再び、嫁さんの部屋で私が寝る様になった。

優しさという字は、
『人を、憂う』と書くとは良く言うもんだが、
私は、私自身を優しいとは思わないが、
ただ、嫁さんが心配なだけ。

今日は、精液検査。
嫁さんも、義父、義母、祖母、皆寝てる中、
一人病院にこれから行ってきます。


直接的な不妊の原因は、私なのかもしれないが、
不妊治療って、一人でやるもんなのかね。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村