男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

早起き

5時台に起きて、
誰もいない、リビングでエアコンをつけて、
静かな所で
本を読んだり、ネットをしたり、勉強したりするのが、
今、一番の楽しみ。
周りに人がいると、見られないビデオをイヤホンをつけて、見る事も出来る(汗)

9時か、10時ぐらいになると、
義父、義母が起きてくるので、
エアコンの効く、リビングを明け渡し、
冷暖房の無い仏間に移動しなきゃいけないので、それが辛い。。。

今は、自由だ〜!


さてさて、話は変わり、
原因は不明ですが、
ここ最近、射精直前になると、頭痛が激しくなるようになりました。

なんだか、ハンマーでガツンと殴られる感じです。

寝れば、治るので、夜する分にはいいのですが、
朝方、一人で慰めをすると、朝から数時間頭痛を引きずる羽目になります(汗)

そんなこんなで、朝は、まじめな時間を過ごすことにします(汗)

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村