男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

生命保険

独身の頃から、生命、医療保険にお金をかけるならパーっと遊んだ方がいい!
そう思っていたので、保険に入って無かった。

過去に少しだけ、保険に入っていた時期があるが、それも解約して無保険状態だった。

そんな中、嫁さんから、『保険、考えてね』と言われた。

いろいろ考え、話し合った結果、
生命保険には、年内に入り、医療保険は、来年から
入る事にした。

昨日、生命保険の手続きをしてきた。

嫁さんに「俺、殺さないでね」そうお願いして、サインをした。

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村