男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

男に生まれて初めて

トイレで、こんなに並んだの、男に生まれて初めて!

今日、マラソン大会に参加したのだが、
スタート前のこの長蛇の列!

結局、トイレへ行けたのは、スタート後、
10分以上遅れてのスタートとなった。トホホ。。。

スタートのアナウンスが、あった時、
並んでいる人たちで、失笑と拍手。

俺達、トイレのスタートラインにすら、立ててない。。。


今、マラソンが終わって、家に帰ってPCに向かってパチパチ、ブログを書いているのだが、
家族の助けがあってこそ、マラソンに出られた訳で、感謝。

嫁さんには、今日、送ってもらったのと、さらに迎えにも来てもらいました。
今は、足が言う事をきかなくなっており、
家でも、体が思うように動かないので、靴を脱がしてもらった。

ありがとう。。。


今日は、自分が、精子無力症だと言う事を忘れれることが出来た一日でした。

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村