男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

義妹が戻ってきた

嫁さんの妹が、戻ってきた。
お腹が大きくなって戻ってきた。

産後、落ち着くまで、家にいるらしい。

もともとの義妹の部屋は2階なのだが、
階段の上り下りがつらいとの事で、
1階の部屋を1部屋開けて、義妹の部屋とする事になった。

私の部屋は、1階の仏間なので、
私の部屋と義妹の部屋をトレードしようと、申し出たが、
トレード無用と却下された。

どうやら、エアコン完備で、使い勝手のいい部屋があるようで、
その部屋が義妹の部屋となった。

おしまい、おしまい。


ちょっと、待った。。。
ここしか、空いている部屋が無いから、あなたの部屋は、ここと、
仏間を私の部屋に指定されたのだが、あの時は何だったのか。。。

ちなみに、仏間には、私以外の人のタンスや家具があるのと、
トイレへの通路となっている為、いろんな人が出入りします。

不妊の原因が私にあるって事が分かる前は、小さな抵抗をしていたのですが、
今は、そんな部屋で我慢してます。
文句も言いたいが、精子が少ないので、文句を言おうものなら、
返り討ちにあうので、ただひたすら、耐えてます。


にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村