男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

出会った日

昨日の事ですが、
会社帰りに、たい焼きを買ってきました。

本当は、ケーキを買って帰りたかったのですが、
ケーキ屋さんが開いている時間に、仕事を終わらすことが出来なかったので(汗)
たい焼き。

家に帰り、嫁さんにたい焼きを渡すと、
嫁さん:『何?』

私:「今日は、特別な日だから」

嫁さん:???
 (嫁さん曰く、全く覚えが無いとの事)

私:「今日は、嫁さんに出会った日」

嫁さん:『何個買ってきたの?』

私:「5個」
 (嫁さん、義母、義父、義祖母、私)

その後、私が遅い夕食を食べた後、
お茶を義母に入れてもらい、たい焼きを食べました。


少しだけ、不妊症の事を忘れる事が出来る時間であった(汗)

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村