男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

眠れない。。。

3つの理由で、眠れない。

理由1.仕事が忙しい。
 会社の中期(5ヶ年)の予算検討で忙しい。
 会社で仕事が終わらなかったので、今日も持ち帰り仕事。
 かなり前にまとめていたのに、今さら、ちゃちゃが入った。くやし〜。
 きりのいいところまで、一旦仕事は、終わったのだが、気になって眠れない。

理由2.禁欲中。
 9/10(土)に、精液検査をしに病院にいかなけばならないので禁欲中。
 射精するとぐったりするので、眠るにはもってこいなのだが、
 その手も使えない。

理由3.マカを飲んだ。
 目安は1日3粒と書いてあるマカを夜に一気に飲んだ。
 目がさえて、眠れない。
 (別に、あそこが元気になっている訳ではないです。ただ、眠れない。。。)


もうすぐ朝が来る。いや、来ているか?
昼間に、眠くならない様に。。。

今日は、夕方に私が担当しているプレゼンがあるので、
眠ってはいけない。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村