男性不妊から自然妊娠、その後。。。 ヘロヘロの記録

男性側が書いた不妊治療の記録。今は、自然妊娠で出産した二人の子どもがいます。一度、ブログを閉鎖したのですが、復活しました。

久々の朝食

ご無沙汰してます(汗)

先週の精液検査以来、かなり沈んでいたのですが、
今週、うれしい事がありました。

いつもは、嫁さんの親と同居しいるので、
義母が作ってくれる朝食を一人で食べてます。

正直、義母の作る朝食は、口に合わない。
それと、私が朝食を食べている時は、嫁さんは寝ているので、
義母に見られながら、一人で朝食を食べてもおいしくない。

結婚して約一年半経つのですが、
嫁さんとアパートで二人で暮らしていた頃は、私が毎日、朝食を作ってました。
そして、夕飯は、早く帰宅した方が作ってました。

私にとって、
朝食は、楽しい時間というよりは、単なる通過点以下のイベント。
食べなければいけないから、食べる。だだ、それだけ。



今週、火曜日に、嫁さんに、
(おそらく)初めて、平日に朝食を作ってもらいました。

いつもは、嫁さんを起こさない様にこそ〜っと起きているのですが、
その日は、私が起きると、嫁さんも起きて、
嫁さんは台所へそのまま向かって、朝食を作ってくれた。

朝食の内容は、
米飯、味噌汁(インスタント)、唐揚げ(前日の夕飯の残り)
であったが、嫁さんが作ってくれる朝食は格別であった。

久々に、幸せだな〜と感じる時間であった。

嫁さんありがとう。

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村